15万円から株式投資をやってバズるか!?

15万円で株投資したらどうなるか!?

SBI証券の口座を開設する

コロナ禍で株式市場が急落しているので、、これを機に株投資をやってみようと考えた人は多いと思うが、、私もその一人となって、実際に株投資をやってみようと思う。

 

まずは、ネット証券の口座を開設することにした。

 

一番安いのは、SBI証券のようなので、ネットで申請を行った。

 

ネットで申請して、書面が送られて来て、そこに、記載して、

 

マイナンバーカードの表裏コピーと運転免許所の裏表コピーを同封して返送した。

 

そしたら、口座開設が出来たようで、、ネット口座のユーザー名とパスワードが郵送で届いた。

 

早速、ログインをしてみて、パスワードのみ変更を行った。

 

ログインは出来た。

 

後は、、資金を投入するのみ、、、